人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎県 宮崎市 建築設計事務所 ナガタデザイン

nad55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

起きして海に行きますと、何故か沿岸部風ビュービュー、ぐちゃぐちゃ。家の周りと違ってビックリ。
で、諦めて朝から内業に取り掛かる土曜日です。
9、10月は色々有り過ぎましたが、確実に前進している感はあります。年内に実施図2件UP頑張ります。
本日は一日模型作り。電話鳴らない土曜日、一番落ち着く曜日ですね。

by nad55 | 2016-10-29 08:19 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2016-11-08 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nad55 at 2016-11-08 16:57
※※さま

ですねーもう11月です。はやいものです。
同じくです。仕事以外の趣味を沢山見出していかないといけません。余生、楽しんで生きましょう!業界はグレーですが、、。(笑)
例のヤツも食べに行きましょうね~^^

コメントありがとうございます!


<< 11月      水平線 >>